お知らせ

真田神社からのお知らせ

御守郵送頒布のお知らせ2020.05.01

この度の新型コロナウイルス感染が日本国内のみならず全世界で拡大していることを当宮も重く受け止めております。

我が国でも今しばらくはまん延阻止のため、できるだけ人々の移動を抑制し、社会的距離を取ることが求められております。

常日頃当宮にご参拝頂いている皆様またご参拝をお考えになられている皆様の安全と社会全体へのリスク軽減を考慮し、今は自粛していただき、感染が落ち着いたらのご参拝をお待ちしております。

この事態を鑑み、当宮の御守の郵送での頒布を行うことと致しました。

郵便での送付となります。当面は現金書留のみの受付となります。

お申し込みは下記の御守印郵送申込書を印刷し、お名前・ご住所・ご連絡先・お求めの御守を記入し送料を添えて現金書留と同封しお送りください。

御守郵送申込書

初穂料 1体 送料込み 1,000円  2体目以降 プラス 600円

10体以上お求めの場合は事前に連絡ください。

御朱印と一緒にお求めの場合は、1体600円をお送りください。

①御守の番号 及び 体数

②ご住所、お名前、電話番号、メールアドレス

送り先 〒386-0026 長野県上田市二の丸1-12 眞田神社 0268ー22-7302

不落城①不落城合格御守(赤系か紺系かお選びください・柄はお選びいただけません)

布地守②厄除強運御守  ③勝運長久御守

財布御守4体

④為事守(仕事運) ⑤厄除御守 ⑥金招御守(金運) ⑦勝御守

お財布などに入れてお持ちください。 サイズ 3cm×5.5cm

 

 

COPYRIGHT 眞田神社 ALL RIGHTS RESERVED.